白猫になりました。

白猫になりました

 

足周りのおしゃれを楽しみたくて、ララフェル♀から白猫にポリモフしてみました。
FF14、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとララフェルだったので、体幹の違和感が半端ありません。

 

というかですね

 

あたり判定大きくないですか??!!

 

とはいえ、デメリットばかりではなく、自分のモーションが見やすくなったので、見失いにくくなった事や、やっぱりスタイルがいいので、おしゃれが楽しいです。

 

戻りの幻想薬も既にぱりーん!しているので、飽きるまでは白猫でいようかなと思います。

 

 

  • ミラプリテンプレートが足りなくなりました。
  • おしゃれ装備の為に素材一部購入したらリユースさんのおかげでなぜか所持金が増えました。
  • ゆるふわかわいい系が似合わなくなりました(笑

 


学者の衣装は今はこれ。かなり気に入ってます。

 


無駄にえっちぃ・・・ 胸が揺れるの初めて知りました・・・

 


ハウジング。地下の自室だけ作ってあとは放置だったのですけど、少しずつ整えていこうと思っています。

いろいろ悩んで、ハウジングガチな方の見て才能とセンスが羨ましい!と思ったりしていましたが、細かい装飾(ギミック)は省略して、その代わり全てのスペースを活用したいなぁと考えています。

地下の自室を模様替え程度にして、1Fをお店に、2Fをお風呂と使用人部屋(ダミー)にするか、1Fに自室を移動して、地下はミラプリ撮影ステージにするか、使用人部屋にするか悩ましい
(考えてるときが一番楽しいともいう)

 

エキルレ対象の「シルクスツイニング」が苦手だった (過去形) 事もあって、FF14のモチベーションがかなり下がっていたので、今回の装備も殆ど集めていなかったんですが、新鮮でモチベーションがかなり高まっています。
原稿がまずい…なんでこの時期に…

 

5.1のギャザクラが楽しみ半分、蒼天の頃のように数十ターンの悪夢じゃないよなぁと震えています